うさぎちゃんとうさぎちゃんバッグ

たくさんの うさぎちゃんの おかあさんの リクママさんには、うさぎちゃん 。
リクママさんの お友達のSさんには うさぎちゃんの スリング。

やっと 完成しました。
大変お待たせして 申し訳有りません。
カバンの様でいて 肩の部分は 赤ちゃんのスリングと同じ様に 作ってあるので
長さが 調節出来ます。
これで たくさんお出かけしてくださいね!

うさぎちゃんは リクママさんに 目の色や 持ち物 すべて選んで頂いて作りました。
行き先の決まっている 物を作る時は どんな風に使っていただけるんだろう?
何処に 飾っていただけるのか。いろいろ 作りながら 考えて作るので。
また、 いつもとは ひとあじ違う楽しみが あります。

こんな 私に お仕事いただいて 有難う御座います。
とっても 感謝しています。

あー でも まだ お渡ししていないので、
b0139828_16542086.jpg
どきどきです!!
b0139828_16543858.jpg
b0139828_171923.jpg

[PR]
by yhariito | 2009-02-16 17:02 | オーダー


haritoito の生活


by yhariito

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧