人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蚤の市

昨日 サカモトジュンコさんの お店a new sproutで 蚤の市が
ありました!
一日中参加 させていただいたのですが 楽しかったです。

開店少し前から おきゃくさまが いらして30分ほどで、
だいぶ商品が 無くなってしまいました。
こんな事なら もっと持ってきたら~。って 感じでした。

私は 手芸の本、おもちゃなど持って行ったのですが
だいたい 100円にしたせいか、ほとんどなくなりました。
おもちゃは 開けずにしまってあっただけだったので、
第二の人生可愛がっていただけたら とってもうれしいです!

ルポさんが 途中でいらしたのですが、hari to itoさんの作品は?
って 言っていただいたのです。でも 私の場合 ワケありのものは
自分で使うか、身内に渡すことが 多いので。
残ってないのです。
すみません。

私は クウさんの器と アンジュさんのキティちゃんのカバンなど
つれて帰ったのですが。
いずれも びっくりするほど、お安いのです。
帰って おじょうさんに 渡したら。
しあわせ げっとだよ~。って玄関で叫んでくれました(フレッシュプリキュアのせりふです。笑)
おじょうさんが 最高に嬉しい時に言う言葉なんですが。(笑)
おかあさんは なに かったん?
って 聞かれたので クウさんの器見せながら 。
幸せゲットだよ~。って言ったら。
おとなが いうとはずかしいで。
だって。いうよね~。
女の子は 言う事が きびしいっす。

それにしても サカモトさん、ラ・ポトリさん、高橋さん、アンジュさん
楽しいひと時を 有難う御座いました。
わたしも お仲間になったようで 嬉しかったです。
第二回の 蚤の市も 宜しくお願いします!
コーヒー、サイダー美味しかったです。
次は 五六市ですねっ!

蚤の市_b0139828_9444261.jpg

ロハスフェスタの お歌のおねえさんを カスタネットで応援する様子です。
このあと ねだられてCD買わされちゃいました。とほほ。
ロハスと関係ないし~。
by yhariito | 2009-04-30 09:49 | イベント


haritoito の生活


by yhariito

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧