人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みず

水 ごときで!
といっても あなどっていたわけでは ないのですが。

浄水器を つい最近つけたのです。
付けたいと 思いながら どれにしたらいいのか~。
何年もたっていました。
とりあえず ブリタのポットタイプのものを 使っていたのですが、
水道水より ましだしとか
思っていたのです。
でもフィルターを 買うの面倒だし  ぽたぽた 時間がかかるのが ゆるせない~。

で つけたら ものすごく!
味が ちがった。
紅茶、コーヒー、麦茶。
びっくりしたですよ。

でも 正直 浄水器うさんくさいの 多いので、
そのへんは 慎重に。
だまされたら、旦那さんに ものすごうく、叱られるんで。相談しながら。

美味しい水 ばんざい!
by yhariito | 2009-05-25 12:41 | 暮らし


haritoito の生活


by yhariito

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧