人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cocoroさんに 納品

この間 寝屋川の カフェcocoroさんに 納品と ランチに伺ってきました!!

オープンすぐだったので、予約させていただきました。
すごい人気なので、座れないこともあるので、
でも ランチの後の時間は 結構すいているみたいですよ~。

水玉のかばんと 箸ケース納品させていただきました。
ずーっと お店にいた うさぎちゃんつれて帰ろうと思っていたら~。
どなたか つれて帰って下さったみたいです。
嬉しかったです。
カバンなどとは 違い。おめめが ついているので 感情移入をしてしまって、
気になっていたのです。
どなたか 分かりませんが どうも有難う御座います。

それにしても いつもの事ながら ランチ美味しかったです。
とても ボリュームがあるので 小食の方は ちょっと 辛いかも?です。
コーヒーとデザートを付けても 1050円なのです。ほんと びっくりです。
いつも 写真を 忘れてがっついてしまうので、反省。
今回は 写真撮ってきました。

スタッフの皆さんも とても親切で感じがよく いつもにこにこです。
あらためて お店というのは どんな職種も お店の中の人達で 
雰囲気が作られるものなんだと 思います。
また、伺いたくなるのも お店の方次第ですね。

みなさん 伺って見てくださいね。
cocoroさんに 納品_b0139828_1145152.jpg
cocoroさんに 納品_b0139828_11451769.jpg
 
by yhariito | 2009-07-03 11:46 | おでかけ


haritoito の生活


by yhariito

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧