人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おじょうさん

最近、ほんとに なにか やさしい言葉を 掛けてくれる、うちのおじょうさん。

おかあさんに、かわがぬえるみしんをおねがいします。
って 誰かに頼んでくれてました。

でも たかいから むりかもしらんけど ごめんな~。
って 私に言いにきてました。

そういえば、ネットで工業用ミシン調べてる時に 横にすわってました。
ちゃんと 聞いててくれたんだなー。

すごく慌てていて、開いてないガラスのドアに激突した(笑)とき、
どんくさいわ~、ってうずくまってたら、

だいじょうぶ?
おかあさん どんくさくないよ。
がんばりやさんだよ。

う~。
なんて やさしいんだ~。

旦那さんに聞かせて あげたい!!

そんな おじょうさんなのに 私は結構きつい事も 言ってます。
そんなのでは いけませんね。

反省します。
by yhariito | 2009-10-01 08:57 | こども


haritoito の生活


by yhariito

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧