人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯医者

病院嫌いの 私も ここだけは 避けて 通れません。

自然治癒力では 虫歯は治らないのです!

かぶせがとれて 行きたくないものだから ほっといたのですが、
ずきずき 痛くなってきたので。
しょうがなく。

おじょうさんが 2回通って、泣きながら せんせいの手を噛みながら(笑)。
頑張ったのだから わたしも がんばるかっ!!

カメラで 虫歯の様子見せてくれて
仕上がりも みせてくれるのですが、 正直恥ずかしくて 直視できませんわ!

くろーい 虫歯が カメラにどあっぷ。
ひゃ~やめてぇ~。

何個も 虫歯があり 当分通うことに なりそうです。とほほ。

歯並び イモト(よりひどいと思う)なみに 悪いのですが、矯正のことを
聞いてみたら、
専門では ないのですが 100万ぐらいでしょうか?
えっ そんなもんですか?(お金はないが もっとすると思っていた)
えっと もっとするかも?200万ぐらい?
おいおい!倍になっちゃったよ!って 思いましたが とにかく それぐらいなのですね。
車 買えちゃうよ~。

宝くじあたったら しよ~。(買ってないけど)

by yhariito | 2009-10-07 13:19 | 暮らし


haritoito の生活


by yhariito

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧