ホームクチュリエwest

だんだん 涼しくなってきましたね。

ホームクチュリエWESTの
イベント決まりました。

去年も 参加させて頂きましたので、2回目に なります。

前回に 引き続き クオリティーの高い作家さん ばかり 出られるので
気合いれて 頑張ります。

まず はじめに うさぎさんの ポーチ作りました。

ホームクチュリエWESTの 告知の お写真にも
使いましたが、大人の人に 持ってもらいたいので 子どもっぽくならないように
目は 木のボタンです。

化粧ポーチで たっぷり入れられる方には ちょっと 小さいかな、と思いますが。

ちょこっと この子が かばんに いるだけで 楽しくなれるかな?
と 思ったりもします。

イベントは 9月23日です。

皆様 良かったら いらしてくださいね。

かちこちに 緊張して
お待ちしてます。
b0139828_2159657.jpg

[PR]
by yhariito | 2011-08-22 21:59 | イベント


haritoito の生活


by yhariito

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧