人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決まりました

11月13日の 五六市決まりました。
 
今回も hina house さんと 一緒に 出店させて 頂きます。
ひさしぶりなので もう 皆さんに 忘れられている 可能性大!!
なんですが、 うふふ。

自分自身も 皆さんにも 楽しんでいただけるように、頑張ります!!

そして 私も皆さんの お店をたくさん 見にいかせてもらって
たっぷり 五六市を 楽しんできたいと 思ってます。

久々に 娘も一緒に 店番します。
楽しみにしてるみたいなんで 
娘にも いろいろ お手伝いしてもらおうと 思っています。

あと 少ししか 時間はありませんが 少しでも 作品作っていきます~。

宜しくおねがい 致します。
by yhariito | 2011-10-30 18:48 | 五六市


haritoito の生活


by yhariito

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧