人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何回来るねん

私 なんか 洗濯機と 相性悪いです。
たぶん。

引越ししてきて、買った洗濯機 乾燥機能が 全く使えず、
見てもらったら 回るはずの ファンが 回ってない。との事で、
交換。
新しいのが来たのに、洗濯槽の ゴミ受けの つめが割れて
洗濯物と一緒に回ってて 修理に来て貰ったら、本体側に 引っ掛けるところが
付いてるので 2時間ぐらいかかって 洗濯機ばらして そのパーツを交換。
私は ゴミ受けを 交換と 思っていたので、その仕組みにびっくり。
交換して、何週間かで、また つめが 折れた。

ネットで調べたら、同じ事が その洗濯機で 起こってることが分かって。
違うメーカーの洗濯機にしたものの。
その 洗濯機も 洗濯が終わったと思って 見に来ると はじめに又
戻って 洗濯してたりで。基盤を 交換。
結局 その型の 最新機種に 変えてもらって、
何事もなく 2年たっていたのに。

また、エラー表示が 消えず、昨日修理に来て貰った。
今朝 また 同じ表示が。
昨日 直りました~。って 帰っていった おにいさ~ん。
2,3時間かかって 何を 直したの~?
そして、 今もまた 直しに来ているので あった。
スイッチ全部交換しますわぁ~。って。
初めから それ。して下さい。

なんだかな~。
私のこと 嫌いなんだわ きっと。
by yhariito | 2008-08-23 13:07 | 暮らし


haritoito の生活


by yhariito

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧