人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ざんねーん

なんか すごい久しぶりに なってしまいました。
もう9月。 今日から 幼稚園もはじまり(昼前に帰ってきますけど)ようやく
ほっとしました。

赤ちゃんの頃から 割と手が掛からず 1人で遊んでくれる事も
多かったのですが、なんか いまさらべったり。
なので、夏休みは 子供と 遊んでばっかりで 夜しか ミシンに
むかえなかったのです。

私の 理想(勝手な)は 私が ミシンをふんでいるそばで、
子供が ままごと なんかで遊んでくれて それを 時々見ているのって
なんか いいな~って。
しかし、そんなに あまくないっ!

あそんでくれぇ~光線が~。
最後には もういい!!って逆切れ。
ここで 遊ぼうよっていっても 無駄なんですよね。

9月の五六市と JAM POTさんの イベントの物なんかも
少しずつ 作ってて やっぱり ミシンって楽しいわ~なんて。
これから 涼しくなるし 五六市も 楽しみ!
と思っていたら~。
10月 ちょうど 運動会の予備日?よびびって?ってなによ~。
第2日曜日が よびびでしたぁ~~~。
10月参加 出来ません。
がっくり~。

ひなさ~ん ごめんなさ~い。
by yhariito | 2008-09-01 17:09 | こども


haritoito の生活


by yhariito

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧