カテゴリ:オーダー( 4 )

できましたっ!

おまたせしました。

ひなさんの お友達のuさんに オーダーいただいてたかばん、 やっとできました。
本当に おまたせしてしまいました。
すみません。

いつも 何かと うちのおじょうさんにも 気を使って頂いたりして、
ほんとに お世話になっているのですが、
オーダーしていただいて 嬉しかったです。

たくさん、使っていただけるといいな~。
uさん 有難う御座いました。
b0139828_12402928.jpg

[PR]
by yhariito | 2009-09-07 12:40 | オーダー

おまたせしました

b0139828_124766.jpg
お友達の eちゃんの お母さんに オーダーしていただいてた、
少し大きい 封筒ケース、巾着のかばんできました!!

ほんとにお待たせして 申し訳ありません。
喜んでいただけると いいなあ~。
eちゃんの お父さんお母さん よく旅行とかに 行かれるようで、
その時に お財布ちょっと 入れてお買物 行けるようなサイズで。という事で。
この形になりました。

ご夫婦で 一緒に旅行って 羨ましいです。
私も そんな風になりたいな~。

今回は ありがとうございました。
[PR]
by yhariito | 2009-07-12 01:04 | オーダー

うさぎちゃんとうさぎちゃんバッグ

たくさんの うさぎちゃんの おかあさんの リクママさんには、うさぎちゃん 。
リクママさんの お友達のSさんには うさぎちゃんの スリング。

やっと 完成しました。
大変お待たせして 申し訳有りません。
カバンの様でいて 肩の部分は 赤ちゃんのスリングと同じ様に 作ってあるので
長さが 調節出来ます。
これで たくさんお出かけしてくださいね!

うさぎちゃんは リクママさんに 目の色や 持ち物 すべて選んで頂いて作りました。
行き先の決まっている 物を作る時は どんな風に使っていただけるんだろう?
何処に 飾っていただけるのか。いろいろ 作りながら 考えて作るので。
また、 いつもとは ひとあじ違う楽しみが あります。

こんな 私に お仕事いただいて 有難う御座います。
とっても 感謝しています。

あー でも まだ お渡ししていないので、
b0139828_16542086.jpg
どきどきです!!
b0139828_16543858.jpg
b0139828_171923.jpg

[PR]
by yhariito | 2009-02-16 17:02 | オーダー

まるねえさんのお散歩バック

やっと 完成しました。

ブラックちゃんと たろうちゃんのお散歩の時に フリスビーを
入れて 持って行きたい!
との 事で かなりこだわりさんの まるねえさんに。

たくさん使ってくださーい。

五六市で お会いできるの楽しみです!。

えっと しかし 今回も hari to itoは
五六市お休みに させていただきます。すみません。3月には出店します!!

hina house のひなさんは 出店されますので、
是非皆様 お出かけください!あったか グッズを 手に入れて下さい
b0139828_12475142.jpg
ね。
b0139828_1248550.jpg


私も 今回は お客さんとして お出かけします!
久しぶりなので とっても 楽しみです。
[PR]
by yhariito | 2009-02-06 12:49 | オーダー


haritoito の生活


by yhariito

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧