カテゴリ:おうち教室( 3 )

今年最後の ちくちくの会

前回 裁断で終わっていたので どうにか 今日は完成まで持っていきたいところ。

途中スムーズに 行かない所もありましたが、どうにか完成!!
7時になって いました!!

たまさん、実家にお子さん預けていらっしゃったので お家に帰られたのは
何時だったのでしょう??
どうも すみません。

抱っこの時に 補助で使うかばんと おっしゃってたので 
年内に完成したいなーと。
たまさん ほんとに頑張られました。

とーっても いい生地を 使われてたので、いい感じに仕上がっていました!!
前回の チュニックも 載せてみました。

有難う 御座いました。
来年も よろしくお願い致します。

 
b0139828_18463582.jpg
b0139828_18471320.jpg

[PR]
by yhariito | 2008-12-20 18:37 | おうち教室

ちくちくの会

昨日は たまさんが 来て下さって、服の仕上げをしました。
キャミソールのような デザインで、肩の部分がニットで
下が 布なんですが、ニットの部分は hina houseさんの
お教室に通って作られました。

完成画像 ブログに載せたかったのですが、ニットと生地を
つなぐところは 手でまつってもらうので、宿題となりました~。
完成したら 見せていただきたいな~。
楽しみにしていますね。

それにしても たまさんお上手です。
次の かばんも がんばりましょうね。
[PR]
by yhariito | 2008-10-07 10:12 | おうち教室

一緒にかばん作りました。

月曜日に、たまさん来られて 旦那さんのお弁当バック作りました!

おじょうさんと おそろいの生地で作られました。
娘さんと おそろいって お父さん嬉しいんじゃないかな~。

ほんとに ちょっと 説明させてもらったら すぐ理解されるので、
もう 分かりやすく 書いてある 本だったら 見ながら出来ると思いますよ!
たまさん。

また、作りたいものが出来た時に 誘ってくださ~い。
b0139828_159176.jpg

[PR]
by yhariito | 2008-07-04 15:09 | おうち教室


haritoito の生活


by yhariito

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧