カテゴリ:イベント( 16 )

無事終了しました

ホームクチュリエwestに 来てくださったみなさま。
どうも 有難う ございました。

お天気にも 恵まれ さわやかな気持ちのいい日でした(室内ですが)。
そのせいか 家族連れの方が 沢山いらしゃいました。
旦那さんも 一緒なんて 羨ましすぎです。
可愛いお子さんも お母さんと一緒に 来て頂いて お話させてもらったり
とっても 楽しく過ごせました。

今回の 反省点は デジカメを 忘れたこと、 ショップカードが なかったこと。
などなど。
いけませんね。
だいたい 自分を 売り込むなんてことは 出来ないので とにかく ひっそり
していました。

こんな hari to itoの さくひんを 手にとって 見た頂いた方 お買い上げいただいた方。
本当に 有難うございました。
とても 感謝しています。

そして、このような 機会を作ってくださいました。
ヴォーグ社の 足立様 、泉様。
スタッフの皆様。
大変 お世話になりました。有難う 御座いました。

そして、そして、一緒に1日 過ごしていただいた 素敵な作家さま
いろいろ おしゃべりさせていただいたり、作品を 見せていただいたり
とても お勉強に なりました。
また どこかで お会いできるのを 楽しみにしています。

最後に わざわざ 心斎橋まで 来てくださった。
ひなさん!!
まるねえさん!!
どうも ありがとうございました。
元気一杯 もらいました。

次は 五六市なんかを めざして 頑張りたいと 思います。

皆様!!
ありがとう ございます!!
[PR]
by yhariito | 2011-09-27 16:52 | イベント

ホームクチュリエWEST

いよいよ 明日となりました。

まだ いまさら 少しでも頑張ろうと 思っていましたが、
風邪を ひいてしまいました~。

とほほ、明日熱が 上がるなんてことの ないように
今日は もう 準備だけで 終わることといたします~。

明日 お時間ございましたら、
是非 いらしてくださいね。

皆さん 素敵な作家さんばかりです~。

お天気も 秋晴れなんて さっき天気予報で 言ってましたので!!

それでは 明日 がんばります~。
[PR]
by yhariito | 2011-09-22 15:13 | イベント

ホームクチュリエWEST


b0139828_12394150.jpg



ホームクチュリエWESTのくわしい情報は 上をクリックして
見てくださいね。
[PR]
by yhariito | 2011-08-25 12:42 | イベント

ホームクチュリエwest

だんだん 涼しくなってきましたね。

ホームクチュリエWESTの
イベント決まりました。

去年も 参加させて頂きましたので、2回目に なります。

前回に 引き続き クオリティーの高い作家さん ばかり 出られるので
気合いれて 頑張ります。

まず はじめに うさぎさんの ポーチ作りました。

ホームクチュリエWESTの 告知の お写真にも
使いましたが、大人の人に 持ってもらいたいので 子どもっぽくならないように
目は 木のボタンです。

化粧ポーチで たっぷり入れられる方には ちょっと 小さいかな、と思いますが。

ちょこっと この子が かばんに いるだけで 楽しくなれるかな?
と 思ったりもします。

イベントは 9月23日です。

皆様 良かったら いらしてくださいね。

かちこちに 緊張して
お待ちしてます。
b0139828_2159657.jpg

[PR]
by yhariito | 2011-08-22 21:59 | イベント

さあ 頑張りますよ

長らく ぐずぐずしていた 私、そろそろ 活動始めます。

9月には 1つ ほぼ イベントが 決まりそうです。

もうすぐ 夏休みで 子どももいますし、お仕事もあるし、
ミシンの部屋には エアコンがない。

と 問題もたくさんですが、

いろいろ 作品のイメージも 湧いてきました。

後悔の無いように 力を出していきたいです。

さあ 今が 頑張り時だ~。
[PR]
by yhariito | 2011-07-15 21:26 | イベント

有難う御座いました

a new sproutのサカモトさんの 3周年イベント FOOD MARKET 無事終わりました。
沢山の皆さんに 早くから 並んで頂き オープンから
大変にぎわいました。
五六市 人気の作家さんばかりでしたので みなさん真剣でした!
バーゲン会場の様でした。

皆さんに いろいろなお話を 伺って楽しく過ごさせていただきました。
五六市の人気作家さん ばかりでしたので
本当に 刺激になりましたし、皆さんのいろいろな ご苦労を伺い
まだまだ ほんとに ひよっこな 私でした。

hari to itoの コーナーでお買い上げいただいた皆様 手にとって下さった皆様
有難うございました。
本当に 嬉しかったです。

次は cocoroさんの イベントです!
どうぞ 宜しくお願いいたします。

[PR]
by yhariito | 2009-11-29 16:46 | イベント

ありがとうございました

a new sproutさんでの 蚤の市 みなさん来てくださって有難うございました。

今回も とっても お得なものが 沢山でした。

私も くうさんの器と ラポトリさんの ミニお皿 買いました!!
また コレクション増えました。

私が持って言った 木の糸巻きに巻かれた 毛糸たくさんの方が 
買っていただいて 嬉しかったです。
中には1,3キロぐらいの サイズもあったので あれはどうされるのかな?
いずれにしろ 皆さんの もとで 可愛がっていただけると 
嬉しいです。

b0139828_17265766.jpg
また 来年宜しくお願いします。
[PR]
by yhariito | 2009-11-04 17:27 | イベント

蚤の市

11月3日に a new sproutの サカモトさんの ところで 蚤の市
が あります。

今回も 参加させていただく こととなりました。
hina houseさんも 参加されますよ。
かなり お得なものあると 思います。

私は 本(手芸など) おもちゃ、毛糸、生地などなどです。
みなさんが 出されているのを 見せていただくのが たのしみなんです。

みなさんも 掘り出し物を 見つけにいらしてくださいね。

[PR]
by yhariito | 2009-10-27 09:11 | イベント

明日です

cocoroさんでの 1回目の ワークショップ 明日に なりました~。

今日は キットを作ってました。 

手縫いで仕上げるので、タグやレースなどは あらかじめ ミシンで 
縫い付けたり、中に詰める 羊毛を量ったり してました.

オーナーさんの おこさんと、もう一人の方の お二人で
させていただきます。夏休みのいい思い出に なりますように。
楽しく 作って 又 お家でも作ってもらえるよう。
頑張って させていただきます。

はじめてなので どうなることやら~ とにかく 楽しんでいただけますように~。
どうぞ宜しくお願い致します。
[PR]
by yhariito | 2009-08-26 16:14 | イベント

エコバック展

今年も 参加させていただきます。エコバック展。

既製品の カバンに手を加えるって いうのもそうそうする事もないので、
ちょっと 新鮮です。
しかし 刺繍なんかを しようと思うと かなり難しいです。
自分で するなら まず刺繍をしてしまってから、カバンに仕立てますから~。
奥の方に手を 入れて もにょもにょ するんですが 時間が かかります~。

今回は ダブルフェイスと いうか 表と裏のデザインを 違う感じで。
気分に合わせて 今日は こっち。とか言う感じで 持ってもらうと 楽しいかな~。
そして どのエコバックにも ポケットちゃんが ついています。

行方不明になりがちな 自転車の鍵 家の鍵 なんかを いれていただくと いい感じです。
キャンバス地の方は カンガルーみたいに ポケットつけてみました。
携帯なんかも 入ります。

水玉の部分は 鎖編みを 作ってから カバンに縫いとめています。
ぐるぐる 面白いかな~と。

皆さん エコバック たくさん 見に行って見てくださ~い。
b0139828_22222991.jpg
b0139828_22224261.jpg

[PR]
by yhariito | 2009-08-05 22:24 | イベント


haritoito の生活


by yhariito

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧