<   2011年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

なんで 制作がすすまないのか。

作らないといけないのに、進まない。

いいわけだと 分かっているけど、
仕事、家事、子育て、制作。

優先順位としては、制作が1番最後になる。
制作に 時間がとれないので、自分が 怠けているようで
ほんとに嫌になる。

でも 仕事が終わって、帰ってくると もう ほんとに ぐったり。
子どもを 迎えにいって ご飯作って お風呂して
なんだかんだしてたら 作ってるひまがなくて
最近は これに ピグが加わったもんだから、
ほんとに 時間が無い。

私って 
怠けてるというか 欲張りすぎてるって事の方を 自覚したほうが
いいのかもしれません。

欲張りを前提に 時間の配分を していかないと
物事が 進まない気がして。
 
でも 怠けてる気がします。

それにしても ピグたのしい!!!
お庭の お手入れ たのしい!

旦那さんには ほんとうの 庭の手入れをしてくれって 言われたけど、
実際には 虫とか 蚊とか 蜂とか いるじゃないですか~。
暑いし、だから ピグでいいんです。
b0139828_1992880.jpg


新しい家族 ハニーちゃんです。
[PR]
by yhariito | 2011-07-28 19:11 | 暮らし

さあ 頑張りますよ

長らく ぐずぐずしていた 私、そろそろ 活動始めます。

9月には 1つ ほぼ イベントが 決まりそうです。

もうすぐ 夏休みで 子どももいますし、お仕事もあるし、
ミシンの部屋には エアコンがない。

と 問題もたくさんですが、

いろいろ 作品のイメージも 湧いてきました。

後悔の無いように 力を出していきたいです。

さあ 今が 頑張り時だ~。
[PR]
by yhariito | 2011-07-15 21:26 | イベント

まとめてみました

b0139828_21182070.jpg
 
去年 ホームクチュリエ WESTに
参加させていただいた時の 写真です。

昨年 別にホームページを していたのですが
解約した際 無くなってしまい。
空白の 半年?となってしまいました。

b0139828_2112859.jpg

[PR]
by yhariito | 2011-07-15 21:18 | 作品

ペット

先週の日曜日に モルモットが うちにやって来ました。

ティディという種類で、ちょっと もじゃっとしています。

むかし ハムスターを 飼っていた私ですが、もう可愛くて 可愛くて~。
ご飯の催促の時に 鳴いたりとか そういう 意思表示が ハムスターには
なかったので、 また 違う 可愛さです。

ほんとは わんちゃんを 飼うつもりでいたのですが、
娘が ほんとに 飼いたいのは わんちゃんじゃない!!
って いいまして。

私は 正直がっくりしたのですが、まあ 犬は老後(?)でも 飼えるし。
娘が 好きなどうぶつに したわけです。

いとこのうちで 飼ってるのを みて 欲しくなったのだと、思いますが。

どっちでも お世話をちゃんとしてくれれば、かわいがってくれれば
いいです。

結構 長生きしてくれるみたいなので、
責任重大です。
 
今度は 写真載せれるかな?
[PR]
by yhariito | 2011-07-08 07:33 | こども


haritoito の生活


by yhariito

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧