<   2011年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ホームクチュリエWEST


b0139828_12394150.jpg



ホームクチュリエWESTのくわしい情報は 上をクリックして
見てくださいね。
[PR]
by yhariito | 2011-08-25 12:42 | イベント

ホームクチュリエwest

だんだん 涼しくなってきましたね。

ホームクチュリエWESTの
イベント決まりました。

去年も 参加させて頂きましたので、2回目に なります。

前回に 引き続き クオリティーの高い作家さん ばかり 出られるので
気合いれて 頑張ります。

まず はじめに うさぎさんの ポーチ作りました。

ホームクチュリエWESTの 告知の お写真にも
使いましたが、大人の人に 持ってもらいたいので 子どもっぽくならないように
目は 木のボタンです。

化粧ポーチで たっぷり入れられる方には ちょっと 小さいかな、と思いますが。

ちょこっと この子が かばんに いるだけで 楽しくなれるかな?
と 思ったりもします。

イベントは 9月23日です。

皆様 良かったら いらしてくださいね。

かちこちに 緊張して
お待ちしてます。
b0139828_2159657.jpg

[PR]
by yhariito | 2011-08-22 21:59 | イベント

岡山へ

実家が 岡山で 例年なら おばあちゃんととこへ 行くだけなんですが、
今年は その前に 海に入りにいこう!
ってことで、牛窓の方へ リフレッシュしに 行ってきます。
牛窓は 1泊するだけなんですが。

岡山自体は 10日間ほど いて やっぱり モルモットは連れて行きます。
でも ペット連れて 泊まれるとこを 探すのが 難しかったです。
友達のアドバイスで ペンションが いいよって。

部屋の隅置くだけで 外に出さなかったらって 条件で オッケー頂きました。
ほっとしたけど 大きい声で鳴かないかな~とか(催促の時にひゅーいって鳴く)
尿と糞が 大量なので におわないかな?とか
心配は たくさん。
それと 慣れない移動と 環境で モルモットが 疲れないかな?
とか 考えだしたら きりがないのだけど。

とにかく 楽しんできます。

そして 帰ってきたら 制作頑張ります。
[PR]
by yhariito | 2011-08-03 19:23 | おでかけ


haritoito の生活


by yhariito

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧