人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかなか

休み中は なかなか 自分の事は できませんでした。
ブログも ほったらかしだし。

来週からは 幼稚園も始まるし(すぐ帰ってくるけど)、
どうにか 作りたいもの 作っていけたら いいのだけど。

今は ミシン部屋と 私の服なんかを置いているところは 一緒なんですが、
2階に 私のへやを 移動して ミシン部屋は 旦那さんの工具なんかも
置けるように してあげたい ところです。
外の倉庫に 追い出してるので。

それとともに 身の回りの事 いろいろ 考えています。
自分のしたいことも。
物を 作り続けていきたいのは もちろんなんですが、
今は とにかくcocoroさんの 納品であるとか、オーダーのものとか
そういうものを ちゃんと作っていきたいのに ままならなくて。

子供とも ちゃんと向き合ってあげたいのに、遊んでいても
物を作る事を 考えているわたし。
そういう自分が 嫌で。

いろいろ 考えましたが、五六市は5月が 最後で。
作品が たまったら 又出るかもしれない。
ということに していく事に決めました。

当分は 自分の服や、子供の服も たくさん作って もっともっと 
上手に作れるように 腕を上げていきたいです。
by yhariito | 2009-04-11 07:56 | 暮らし


haritoito の生活


by yhariito

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧