人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました

cocoroさんのイベント 今回は伺えました。

初日の 1時頃到着したのですが、やっぱり~お菓子だいぶなかったです。
おじょうさんと自転車で、20分程で ついたので 今度からもう少しまめに伺うようにしよ~。

ストロベリーのクッキー、りんごといちごのジャム、愛嬌のあるうさぎさん(おじょうさんが
選びました)を つれて帰りました。
楽しかったです!
カイドウコーヒーさんの コーヒーも美味しかったし。
皆さんの 作品を見せていただくのも おべんきょうになりましたです!!
すみません、写真ありません。

cocoro cafeのスタッフのみなさん、大変お世話になりました。
有難う御座いました。
これからも 宜しくお願い致します。

5月の 五六市申し込みに当たれば お会いできるので楽しみです。
お菓子楽しみです。

さて 今週の日曜日は ロハスフェスタが あります。
おじょうさんと 同じクラスの、おかあさんが 出店されるので、
お天気がよかったら 行こうと思ってます。広いので 思いっきり走りまわれるので、
おじょうさん、喜ぶだろうな~。

そして 29日は a new sproutのサカモトさんの お店で蚤の市があります。
私も 参加させていただきます。
手芸本。リンカラン(本です)あと おもちゃ、チロルテープ。
などなど。持って行きます。
皆さん 掘り出し物が 有ると思いますので。
よろしかったら いらしてくださーい。

hari to itoからの お知らせでした。
by yhariito | 2009-04-23 11:43 | イベント


haritoito の生活


by yhariito

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧