人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このまま

消えてしまうところだった~。

そんなに 忙しかったわけではないけど、暇だったわけでもなく。
ただ ブログが 書けませんでした。

だいたいが 飽き性なので、いけませんね。
なにか 猛烈に書きたくなることも あるのだけれど。

最近は 図書館で ほんを借りることに はまっています。
よしもと ばなな 月間が終わり(図書館の よしもと ばななは全部読んだ。)
今度は 町田 康 月間に突入。
顔が 異様に好きなのです。
昔 犬(カタカナだった??)って バンドしてたな~。とか 思ったり。
文体に馴染めず すんなり 話が頭に 入ってこないかんじ。

そんなことより することがあるだろうと 思いながら、毎回本を10冊ぐらい借りて読んでいます。
by yhariito | 2009-06-25 19:27 | 暮らし


haritoito の生活


by yhariito

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧