人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こおにやんま

うちの おじょうさん 虫とか 全然平気です。

私も 昔は毛虫なども 触っていたそうですが、(うそだ~!)
今は 無理です。

おじょうさんが 手にしている とんぼ 実家の岡山から おととしぐらいに
つれて帰ったのですが、うちの庭の水槽で 育って 無事に
とんぼになったのです。

記念に写真とりました。

いろんな ポーズを とってくれたおじょうさん。
ちょっと いじりすぎたせいか、庭の木につけても なかなか 飛びたてなくて
もうだめか?
と 思ってたら 無事とんでくれました!

生き物って すごいです。
こおにやんま_b0139828_11171346.jpg
こおにやんま_b0139828_1120653.jpg


もしかして 虫嫌いの方に ぞっとさせてしまったかも!!
けっこう アップですから~

すみません。
by yhariito | 2010-06-13 11:16 | こども


haritoito の生活


by yhariito

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧