人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事終わりました

昨日は 五六市でした。
始まりは 曇りで どうなることかと 思いましたが途中で
晴れてきて よかったです!!

今回も 沢山の方が見に来ていただいて、楽しく過ごさせていただきました。
有難う御座いました。

一番初めの おきゃくさまは ままのおさいほうばこさんでした。
マイお箸ケースをお買い上げくださって お店も 後で 伺ったのですが
とっても可愛いものをつくって いらっしやいました。

hina houseさんと お友達のmさんと楽しく過ごさせていただきました。
途中で おじょうさんのお友達も来てくださって、とっても喜んでました。

やっぱり じかにおきゃくさまと お話できるので 五六市はやめられません。
 
今回は 他の 出店者さんの お店も少し回れてよかったです。
この間 アップした こどもポシェット気に入って下さる方が
いらっしゃって嬉しかったです。

今回 お買い上げした 木工房ひろいさんのマグネットです。
美味しそうなメロンパンでしょ~。
無事終わりました_b0139828_1613513.jpg

by yhariito | 2008-05-12 16:07 | てづくり


haritoito の生活


by yhariito

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧