人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おならびしてくださ~い

綿棒ケース たくさん 完成しました。
五六市まで あんまり時間がない~。
慌てます。

昨日の 晩御飯 お好み焼だったんですけど、おじょうさんが食べていて
おじょう  「このにくな~に?」
わたし  「豚肉よ~」
おじょう  「ぶたさん?」

今までは 肉でごまかしてた 私。  ここらへんで、ちゃんと言っておかないと、と 思い。
豚をころし お肉として人間が 食べている事 、
だから もったいないことは しないで残さず食べてね。
ほんとは 食べなくてもいいかもね。食べない生活もできるかもね。
なんて 話してみました。

おじょう 「ぶたさん!おいしくて ありがとう!!」
おならびしてくださ~い_b0139828_1451329.jpg

私 う~ん 。 そうじゃないんだけど~。まあいいか。
by yhariito | 2008-05-28 14:07 | 五六市


haritoito の生活


by yhariito

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧