人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたリスですか?

 お子さんが いらっしゃる家って 何処もこんなかな~。
なんて 思うんですけど、だいたい 綺麗にかたづいてるんですよね~。
どうやって 教えてるんだろう??
うちは いつも こんなです。
しかし 今日は ひどいかも なんか紙びりびりして わくわくさんのつもり。
らしい。
かたづけても かたづけても。数分で散らかります。
戦いです。

子供の 部屋なら 見てみぬふり 出来ますけど。
リビング??なので このまま ここにいると とにかくイライラします。
しかも 旦那帰ってきて このままの場所にごろごろされると もう駄目です。
爆発します。なんで かたづけようと 思わへんの??
私   ちょっとは かたづけ手伝ってよ。
旦那  片付けたやん。
私  それ、物よけた だけですやん。

むかし 一人暮らししてた時 友達にリスの家みたいって 言われた。
なんか こまごましたもの 集める感じが リスのどんぐり集める感じと
似てるって。
むかしと 変わってないんかも。
あなたリスですか?_b0139828_22285350.jpg


家族 そろって 片付けられない 人たちのお話でした。
by yhariito | 2008-06-13 22:29 | こども


haritoito の生活


by yhariito

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧