人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましまかばん

しましまかばん_b0139828_1830363.jpg
私 お風呂に入ってる時 よく こんなかばん作ろう!って
浮かぶのですが。
これも、お風呂で浮かびました。

ミシンに 向かって あれこれ悩むことは ありません。
もう 頭の中で 生地の組み合わせまで 考えてから 作り出します。
でも、こうしよう!って、浮かんで いざ作り出したら 出来ないことは
沢山あります。
しかし、 そこまで 考えてからでないと、無理なタイプなのです。

黒のリネンを はぎ合わせて、しましまにしています。
大きめな財布、ティシュケース、携帯、ハンカチなど 入れてちょっと
おでかけにぴったりな。サイズです。
持ち手には キルト芯をはさんで、刺し子の糸で ステッチしています。
ふかふかです。
五六市に 持っていきます。
しましまかばん_b0139828_18283362.jpg
しましまかばん_b0139828_18285764.jpg

by yhariito | 2008-06-29 18:30 | てづくり


haritoito の生活


by yhariito

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧